昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6431

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6431 第3ラウンド・・・不発! 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/11/23 13:08 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 神がいても無宗教な人
今回は1時間ほど立ち話。
姉妹が一人で来たので、構えていた私としてはちょっと拍子抜け。
それにしても、相変わらずJW情報網はすごいです。
JWにプライバシーという概念はないのか!?

で、今日はちょっとJWの方に考えてほしい質問をしてみました。

「聖書を読んでいる時間と、出版物を読んでいる時間と、どっちが長いですか?」

姉妹はけっこう動揺してたように見えました。
JWって、意外と聖書読んでないんですよね。出版物を間に挟まないで、聖書だけを読む。これが基本だと思うのですが、現役の方は時間がないんでしょうね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る