昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6440

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6440 まるでマトリックスみたい・・・ 投稿者:Keiko 投稿日:2004/11/27 22:35 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
はじめまして☆
先日ゲストブックに書き込んだのですが、やっぱりレスなしって淋しいので、改めてこちらにお邪魔しました。
よろしくお願いします♪

少し前に“はてな”で、本にしたら10万部は売れそうなサイトは?っていう質問があって、その回答の中にココが出ていたんです。
以前は、JW関連の新聞記事も本もTVもサイトも見ると苦しかったのに、今回は覗いてみる気になりました。
で、覗いてみたらものすごい情報量!しかも知らなかったことがいっぱい!
(特に「良心の危機」の存在には打ちのめされました)
まるで「マトリックス」みたいだ〜。本当の世界を初めて知ったような気分デス。

いままで<離れた>人同士で話してみたいっていう気持ちが、心のどこかにずっとあったのに、いざこういう場が提供されていることがわかってみると、どうしていいかわからなくなってしまう・・・。

でもとりあえず、来ました♪
今ハマってることは、チェロを弾くことです。弾くと癒されます。
大人になって少しやったバレエもまたやりたいなあ。完全に壊れちゃって家にこもっていた2年間のせいで筋肉が衰えたままなんですよね。筋肉欲しい・・・。
でもちっちゃい子ども3人もいるんですよね〜。なかなか自分の時間はありません。

私もかなりキツイ絶望的な時期があったのですが、生きていればいいこともあるって、今は感じられるのです。
だからなにか、今現在しんどい人のお役に立てたら、嬉しいです。

通りすがりさんの書かれたCMについて、ちょっと調べてみたんですけど、英語得意じゃないのでうまく探せませんでした。
でもWatchtowerNews.orgというサイトのアーカイブスで「New Watchtower TV advertisement being shown (posted 12/10/01)」という一文を見つけたので、過去には(も)誌のCMがあったみたい・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る