昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6444

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6444 はじめまして。 投稿者:ボーダー 投稿日:2004/11/28 17:08 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
 こういうサイトに書き込みをするのは初めてで、ちょっとドキドキしています。
 3年ほど前に集会に行かなくなり、自然消滅という形で終了しました。
 JWについて一言でいえば、人生をめちゃくちゃにされたということに
つきます。
 何をどういうふうに整理していけばいいのか、いまだにわかりません。
 ただ、このような経験をしている方が、ほかにも大勢いらっしゃることが
分かり、少し安心しています。
 機会があれば、ぜひいろいろな方と会って、JW経験者でなければ
分からないようなことなどを話したいなと思っています。
 また、自分の生い立ちなどを書き込んで心の整理ができればなと
思っています。
 よろしくお願いします。

管理人さんへ
 このような場を設けてくださり、ありがとうございます。
 コンテンツはまだ全部は読んでいませんが、かなり参考に
なりました。

早くこんな悩みから解放されたいよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る