昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6448

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6448 Re:現役二世兄弟の恋人 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/29 20:56 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
誰かレスしてやってよ!!とか思ってたけど、変化ナシなんで僭越ながら、私的意見

エホの現役だかなんだか知らないけど、彼がどう変化するかなんて彼の事知らんから予想のしようもないし、
過去にエホ信者で同じような事例ってたくさんあったけど、どれも結局個人の考えや強さによって違うから参考にならない気がします。
友達の事とか仕事の事なんて、俺だって、現役当時はろくなもんじゃなかったけど、やめてからは、普通に友達もできてるし、仕事もうまくいってます。
エホかどうかなんてのは目先の話に過ぎないでしょ。
敢えて、俺ならどう考えるか?
結婚に踏み切るとしたら、最悪の状況になった時でも耐えられるか?を考えます。
だから、俺が奈緒さんの立場だったとして考えるとしたら
・彼がエホをやめるのが条件
・彼がまともな仕事についてくれるのが条件
・彼がエホ以外の友達を作って付き合ってくれるのが条件
っていう条件付だとしたら、全部ダメだった場合、結婚生活が継続可能かどうか先に考えます。
それでも、自分が頑張れるくらいに好きならいいけど、10代の頃と違って30にもなると、どんどん冷静に相手を見れるようになったりもする・・・
一つでも絶対クリアして欲しい条件があるなら、それをクリアするまで結婚しない。

以上。私の意見でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る