昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6458

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6458 おじゃまします。 投稿者:由里 投稿日:2004/12/03 10:54 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる  宗教はもうこりごりな人
私もボロボロ元二世。JWの集団を見れば鳥肌が立つ。怒りに震える。
なので正直、さざんかさんのカキコには変な気持ちになった。

JWの信者全員が悪い人とは思わないけど、JWの言う「世の人」より明らかに悪い人(裏表ありあり、ごますりまくり信者とか)を山ほど見てきたから
なんかイヤな思いでいっぱい。
私はJWにいる間に学んだことは「正直者はバカを見る」でした。

特に同世代の裏表たっぷりの2世が良心なんてないんじゃないの?ってくらい集会とかの時はものすごく真面目なJWらしく、外では「世の人」らしく
ふるまってるのを見ていたら耐えられなかった。
あ、そのころは真面目に、一生懸命エホバの存在を信じようとしていたから
よけいかな?
でも、JWは大嫌い。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る