昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#647

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.647 雨男・ロイド・バリー 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/09 21:09 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
75年のお祭り騒ぎの頃は地域大会なんて野外で夏場だからスコールがあるのよ。雨男・ロイド・バリー...土砂降りの中で話し聴かされる。判んない日本語のを。それか日射病寸前になるか。何の為にって来てるんだって思ったね。
一度長老の息子のグループと喧嘩して宿舎飛び出してやったら、みんな顔色変えて探してんの。適当に電車乗って遊びに行きました。で泊まる所も余分なお金もなかったので宿舎に帰りました。長老の息子ってどうしてガキ大将でないと気がすまないんでしょう。お陰でこっちはいい迷惑ですよ。
片親が未信者の2世って誰も味方がいなかったですよ。会衆なんて長老の息子の子分になるしかない。長老だって我が子可愛さでしたから。ガキの時分から人の機嫌とった生き方しろってそりゃ酷ですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る