昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6470

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6470 ごめんなさい・・・ 投稿者:うに 投稿日:2004/12/07 22:55 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 20代   
話題がそれてしまいました。
それに、この手の話を掲示板で書き出したのは初めてでした。
気がついたら、あと数年であれから10年経つことになります。
だから、書いた時点で終わっています。
こんな話書くな、と言われるのが怖くて、ずっと書かなかったんですが、
心の中にしまっているからいつまでも抜けないのかなとも最近思い…。

全然関係ない話ですが、今日、退職願が役員に無事受理されました。
夏からずっと悩んでいて…だから辞めることに後悔はないです。
笑い話ですが、社長(おばあちゃん)に退職のことで呼び出されて一通りの話が終わった後、「あなたに思いを寄せている人、知っている?」などと言われました。その後とくとくと説明を受け…。
目を白黒させてたんですが、同じ仕事をしている人が独身で、社長は色恋ものに目がなく、社員のこともおせっかいを焼く人です。相手は私にその気なんかないはずなのに、私にそういう事を社長は言ったことが話を整理すると分かりました。
 工場長に話したら、工場長は大笑い。でっち上げられた人にはかわいそうだから話さず。
 私は変な汗をかいてしまいました。社長恐るべし。
 日本の古き良き?慣習の残る会社でした。やれやれ。(^^;;)  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る