昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6474

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6474 お久しぶりです。 投稿者:伊庭 投稿日:2004/12/20 08:17 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
ここしばらくWeb上から姿を消してました。メールチェックと掲示板チェックはしていたんですけどね。

ってなわけで近況。

ゆっこ&ピンキーとは別居状態が続いています。いつになったら一緒に住めるのか、はたまた離婚へとなだれ込むのか、不透明な感じですが、努力することは目の前にあることをコツコツやるだけだと思うので、それなりにこなしていこうと思います。

病状は思わしくありません。新しい主治医には、単なる鬱ではなく、解離障害(解離性同一性障害≒多重人格症)と診断されました。頑張っても治らないので、ボチボチ治していこうと思いますが、、、不安ですね。不眠もかなり辛いっす。

職のほうですが、正式な復職はまだです。校長曰く来年度までには復職審査を受ける予定だそうですが、病状も病状なので微妙です。もし復職できなかったら…う〜ん、実家に帰って教員採用試験を受け直そうか…。

あまり楽観できる材料はないんですが、焦らず一人前の教師、夫、父親を目指していこうと思います。はい。

ぜひAssamへお立ち寄り下さい。相互リンクです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る