昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6479

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6479 ふうん 投稿者:匿名 投稿日:2005/01/03 16:00               
> 必死すぎてウケる!!!

そうだよ、みんな必死すぎるぐらい必死だったんだ。
その必死さを思い出しても笑えるぐらいになったら、過去のいやな思い出から解放された証拠だ。
自分も、今なら自分の必死すぎる過去を思い出したら自分でもウケルな。
本当に、笑っちゃうよ。

> けっこう情報が間違っているところもw

どこが間違っているかはあえて聞かないよ。
たとえ情報が間違っていたとしても、ここで伝えたいことはそれだけではないんじゃない。

他人の痛い話も自分に関係のないことだったら笑えるかもしれないけど、笑いすぎもほどほどに。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る