昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#648

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.648 問題の元 巡回 投稿者:JW 投稿日:2002/07/09 22:28 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 皆様の書き込みを見て今から15年前の巡回監督を思い出しました。
出された食事をまずいと言ったり、自分の道楽のために、忙しい成員の
時間を取らせたり、何様のつもりだろ。
犠牲を払うのは忙しい開拓者だ。
問題の長老の訴えがあった時、降ろす事をしなかった。
その後長老の娘が排斥になったが、もし長老を降ろされれば家族の霊性に
重きが置かれて娘も排斥にならずに済んだのだかもしれない。
いずれにしても問題があったことは確かだ。
成員は自分のためにあるかのような、振る舞いとか
エホバの霊が注がれていないことは確かだろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る