昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6481

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6481 お願い 投稿者:コウモリ 投稿日:2005/01/04 16:18 元2世経験者 ♂    壊れてたけど山は越えた 20代前半 宗教がなくても平気な人
あけましておめでとうございます。以前書き込みをしたコウモリといいます。これからは、積極的に書き込むことにしました。よろしくお願いします。さて、九州近辺にお住まいの元2世の人と交流をもちたいと考えています。もしよろしければ個人的にメールください。
 私は、現在九州の、ある大学院に通っています。大学時代にこの頁の存在を知り、離れました。その際はお世話になりました。一時期は精神的につらい時期がありましたが、今は元気です。後ろ向きになるのが嫌で、これまで前だけ見ていたつもりでしたが、ふと気づくと過去に支配されている自分がいます。やっぱり同じような体験をしてきた人達と一度とことん話したいと思います。ぜひ連絡ください。
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る