昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6488

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6488 Re:初めまして・・・ 投稿者:A・I 投稿日:2005/01/06 18:32 どっちだろ? 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 40代前半 あぁっ、知恵熱が…
ゆみさん、はじめまして。
私もししっぱちさんと一緒の理由でレスです。
私は半年前まではJWと交わっていました。

ゆみさんの義理のお母様がどんな方なのか私には判りませんが
JWでもいろんな人がいます。
他の人の良心を尊重出来る人。
またそれとは反対に自分のというかエホバの事しか頭になく
他の人の事など考えられない迷惑な人。etc...
私の経験は後者の人が多かった。前者はほんの一部です。

てな感じでこれがすべてではありませんが…
ゆみさんの義理のお母様はどんなタイプでしょうか?

そして日常生活での祝祭については色々と口をはさまれるのでは?と私は思います。例えばひな祭りとか端午の節句など“サタンだ!”と言うのを耳にするかもしれません。

そう言われてもゆみさんが気にならないならいいんですが。
同居しだしたらどんなことが発生するか考えるのもいいかもしれませんね。

ちなみに葬式の件ですが…私の未信者の父をなくした時JW式の葬式をしてもらいました。場所によって違うのは何でですかね?過ぎたことなのでどうでもいいことですが…やっぱりこれまで私がいたJW組織は変!と私は思っています。では…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る