昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6490

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6490 Re:ここのサイト 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/01/06 23:43 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
新年早々暇人なんでまたレス・・・
そして、この手の書き込みにレスするのがアホくさいと分かっていながら書いてしまう事に自己嫌悪(>へ<)
でも自己満足のために敢えてレス・・・

> 必死すぎてウケるのはこのサイトのことだけどw
> なんか恨みでもあんの??
>
必死すぎてウケるほど惨めな連中が作ったサイトにアクセスしてしまった現役JWの反応パターンを考えてみました↓

・いかんいかん、背教者のサイトに来て、つい好奇心から見てしまった。立ち去ろう!!(そしてエホバにごめんなさいのお祈りをする)

でも、好奇心でこういうサイトに立ち寄ってる現役JWの皆さん。
こう自問してください。
・私はもし今私の後ろで会衆の長老や巡回監督が私の今している事を見ているとしてもこういったサイトにアクセスして見続けるだろうか?
↑考えてください。エホバは今もあなたの事を全てご覧になっているのです!!神を侮ってはなりません!!

> > ものみの塔協会の発する情報のデタラメ加減とは比較にもならない。
↑相手に間違いを指摘して欲しかったら先にものみの塔のデタラメさ加減の具体例を幾つか挙げても良かったと思われる・・・残念!!
それと、「プッ」様は「一般人」とわざわざ自称しておられるのにあたかも現役JWの書き込みのように反応してレスしてる点も残念!!
決め付けた見方をしたらその時点で同レベルの応酬になるのでは?

> 感謝されたくもないんで。
> 一方方向からの物の見方にしか思えない点が多々ありますよねw

↑これは当然の反応と思う。自分が蔑んでるような相手から感謝されたいなんて思わないのはよく分かります。

一方的な物の見方しか出来ない人は物事を多角的に見る事はできないし、客観的な資料ですら一方的にしか見る事ができない。

それは資料を用意する側にもどうしようもないことだからなぁ。
だから間違いを指摘しろって言う点は堂々巡りになるだけだから、意味がないかもね。

プッ様も短いながら非常に意義深い書き込みをしてくださってありがとうございます。勉強になりました(シ_ _)シ 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る