昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6491

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6491 おもしろいですう(ヨコレス・・) 投稿者:クララ 投稿日:2005/01/07 09:53 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
必死かあ・・・・

そう言えばそうかも・・・・
面白い意見ですう!
まっ、必死にならなければ、何事もある程度より上にはいけないようにはなっているみたいですが。
全然関係ないのですが、メダリストや成功者(本読んでね)は常に自己啓発をし、イメトレ(イメージトレーニング)し、平凡な人達が考えもつかないほど常に”必死”の状態でいるんですね。
ただ、勝利の時には出さないだけ・・・・

プッさんも何か必死になってやってみれば、良い結果が出せるかもよ!
人間努力している姿は(一途に)何にせよ美しいものです。
将来的にもしかしてこのサイトから”偉人”が出たら素敵かな・・!なんて思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る