昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6493

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6493 はじめまして 投稿者:りん 投稿日:2005/01/07 15:16 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
2005年、新年早々排斥されました。
理由は、未婚なのにお腹に赤ちゃんがいることです。
実家暮らしなので、母との関係はギクシャク・・・仕方の無い事なんだけど、宗教さえ無ければ、とってもいい母だし、大好きな家族なのに・・・
まぁ、それを裏切ってしまったのは私自身なんですけどね。

未信者の父が、母の態度がぎこちないので、毎日オロオロしていてかわいそうです。

未婚で出産する娘に、やさしく心配しながら、気遣ってくれる未信者の父と、妊婦に向かって「もう関わらないから」と、突き放す母。
排斥者とは会いたくも無いという兄。
・・・愛ってなんでしょうね?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る