昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6494

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6494 Re:ここのサイト 投稿者:A・I 投稿日:2005/01/07 17:02 どっちだろ? 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 40代前半 あぁっ、知恵熱が…
私もALさんとししっぱちさんにそれぞれ1票!と、一言!

> 一方方向からの物の見方にしか思えない点が多々ありますよねw
一方方向からの物の見方しか出来ないのはJWでしょう!
ここに来ている人たちの(一般人を除く)多くは元信者の人々でJWの内情をよく知ってるからカキコできるんじゃん!←私を含む。

それと比べJWてなに!
統治体からの情報をただうのみにして外部からの話しは聞かない。それはやはり変でしょ!どこかの国と一緒!いつまでたってもしょーもない人間育てるな!迷惑!

感謝されたくないんだったら悪意か!最低!

P.S
ゆーじさん、むかつて思いっきり(?)カキコしたけど…発言が過激だったら削除してください。お身体お大事に!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る