昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6518

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6518 エホバの証人の現役と思われる人から 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/02/06 07:37 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無宗教な人
メールが来ました。悲しいお知らせです。
私はエホバの証人を宗教組織としては
ろくなもんじゃねぇ…とは思ってますが、
そこに属する個人について非難したいとは思ってないし、
現役のエホバの証人の方がこうしたサイトに来て、
色々な見方や考え方に触れるのはいい事だと思います。

ですから、おそらくROMされている現役のエホバの証人の
皆さんに、私に届いたメールを見て考えていただきたい。
という訳でメールの内容です↓

おめーはサル以下だな、ちんぽの垢同然の臭さだよ

エホバはな、すべての者が救われるように願っておられるんだよ。

おめーはな、全然個人研究とかやってなかっただろー、あー!

聖書をよく読んでから口きけアホ!!

詩編には邪悪なものがエホバはいないとほざくと書いてある(14:1)

まさにおまえだよ

哀れだねー、人生の敗北者君!

世界中で地震が発生している

エホバの裁きは必ずおまえを後悔させる

サルのケツにくっついたクソ君よ、てめーには王手がかけられてるぜ

それまでの間あほまるだしでわめいてろ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る