昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6519

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6519 Re:エホバの証人の現役と思われる人から 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/02/06 08:03 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ししっぱちさん
そいつのメアド欄の名前は Pond Jamesって奴じゃない?
うちにも来たよ
私が入院したって知って狂喜乱舞したらしくてね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: 思い知ったか!
Date: Sun, 30 Jan 2005 20:20:14 +0900 (JST)
From: Pond James <monk2004jp@*****.co.jp>

エホバの懲らしめにのた打ち苦しんでるようだな。
ちょっと考えて行動しろよ。
まだ間に合うかもよ。悔い改めろよな。チンポの垢め。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それに対しての私のお返事

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: お前はのーたりんのアホだな
Date: Sun, 30 Jan 2005 22:30:23 +0900

もっとJWの教理を勉強しろ
お前が思ってるほどエホバは暇じゃない
あほ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

て、流れがあって、

俺はやられたらそのままやり返す主義だから
俺に何を言ってもしかたがないってことで
そのままししっぱちさんに話が行ったみたいだよ。

こいつはいつもこんなメールを送りつけてくる常連でね
俺にメールを送るより自分が精神病院に行った方が
早く治ると思ってるんだけどね

アホはどこにもいるからさ、いちいち気にしないのが大事ね
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る