昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#652

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.652 巡回監督の住所 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/10 01:26 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
白雪姫さん、巡回監督に住所はあります。巡回区内に。地域によって違いますけど、どこかの家の離れとか一部屋を間借りしてたりアパートを借りてたりします。そこに荷物がありますし、そこへ公私の郵便物とかが届きます。電話だって持ってます。開拓者学校の時なんかそこから通ったりしてました。たま〜にそこの会衆の集会に出てくることもあったようです。
昔興味があって巡回監督の住所のある会衆の人に聞いたんです。「訪問の時の宿舎どうしてるんですか?」って。そしたら「宿舎提供してます」でした。
一度ある地域監督の住所に遊びに行ったことがあります。大会ホールの中になんと部屋が!大会ホール運営委員ってのも大会ホールに住んでるんですね。
子供の頃は巡回監督って車に荷物積んださすらいの生活だとしんじてました。○○様方とかXX様着付って住所じゃ世間から見たら住所不定、無職ですよ。そういう意味です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る