昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6523

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6523 Re:ゆーじさんへ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/02/06 09:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ししっぱちさん
やっぱPond Jamesだったね。
俺に勉強しろって言われてから7日も勉強して聖句がたった一個ってのもなぁ(笑)
こういうメールって手加減無しに叩けるからけっこう暇つぶしになって面白いんだよね

>ゆーじさんも早く悔い改めて、エホバの懲らしめが解けるといいですね(^▽^藁)
>(注:真面目な性格の方へ−冗談ですからね)
私はJWの教えてるエホバなんて【間違った名前の神様】の言ってる事は
一切信じてないから懲らしめは絶対来ないよ
まだヤハウエとかイエス・キリストの言ってる事の方が信じるに値するからね

幽霊やお化けが怖いと思うから怖い、
幽霊やお化けの存在を信じなければ怖くなりようがないってことね
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る