昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6524

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6524 Pond James 寂しい人たちだな〜 投稿者:まいける 投稿日:2005/02/06 11:59 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
↑っていうメールを僕ももらったことがありますよ。去年の3/28でした。
この方ってそういう趣味の人なんですよね? 僕が掲示板への書き込みをすることがJWへの攻撃みたいに感じられるらしくて、やめて欲しいという旨の内容が改行無しで書かれていました。

先日も別の名無しさんから某掲示板へのカキコを止めて欲しいようなことのメールを頂きましたが、丁重にお断りのメールを返事差し上げたところでした。暇つぶしにはいいんですけど、忙しい時には正直止めてほしいです(^^;


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る