昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6525

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6525 Re:ゆーじさんへ 投稿者:ヤオ 投稿日:2005/02/06 12:56 元1世伝道者 ♂ 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 50代中盤 神がいても無宗教な人
ゆうじさんへ 横からちょっとだけ。
ところでお体の方はどうなのですか。元自衛官ということで鍛えているから一週間ぐらいで戻ってくるかなと思っていたのですが。
寒くなっていますのでご自愛ください。

> 私はJWの教えてるエホバなんて【間違った名前の神様】の言ってる事は
> 一切信じてないから懲らしめは絶対来ないよ
> まだヤハウエとかイエス・キリストの言ってる事の方が信じるに値するからね
>
おっしゃるとおりですね。それにしてもこの組織擁護者たちのおつむ中はどうなっているのでしょうね。まともなクリスチャンの態度ではないですよね。これ今世界を不穏にしているいろいろな宗教の原理主義というやつの典型的な反応のように見えます。

アメリカの支配方法は恐れを利用する支配だと言ってましたね。マイケルムーア監督だっけ。どこかの組織もそうなんだよね。

あの監督の映画でアメリカとカナダでは国民一人あたりの銃の所持数はカナダの方が遙かに上だといってました。でも事故や犯罪で死亡する人数はカナダは日本並み。この意味することは重要だと思います。

私はじつは親から徹底的に銃の扱いを小さい頃から教え込まれた人なんです。小学生で22口径のライフルを撃たされていました。弾が入っていなくとも銃口をうっかり人に向けようモノならひっぱたかれたものでした。

オッと本題からそれましたが。アメリカのその恐怖を利用した支配と言うこととエホバの証人の支配体系がどうしてもダブルのです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る