昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6526

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6526 ヤオさん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/02/06 14:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
病気ですが、原因は肝臓の胆管の詰まりから来る緊急入院です。
胆管が腫瘍で詰まったせいで通常の12倍の黄疸が出たんですが
現在は治療のせいで完全に平常値に戻っています。

後は詰まっている胆管を物理的にどうするかってとこまで来てます。
毎日毎日大量に点滴して血液検査してレントゲンだのCTだのMRIだの
ってうんざりするほど検査が続いてるんですが、先週、最後の検査って
ことで脇腹に刺してあるドレンホースからカメラを入れて胆管内部を
詰まらしている組織をゲットしたので(これがまた痛いのよ)
後はそれを培養して今週末の最終検査の結果待ちですね。

カメラを入れるまでは開腹手術だの内視鏡手術だのって医者はいろいろ
言ってましたが、どうやら脇腹に刺さっているドレンホースを利用して
ステントという金属で出来た円筒形のバネを入れて治療することに
決定したみたいです。

医者側の予定では順調にいけば今月中に退院、来月から職場復帰できる
と言ってました。医者の予定通り行けばいいんだけどね〜

小さい頃に精神的なストレスやプレッシャーの強い環境で生活をした子供は
総体的に内臓が弱くなるそうで、まぁ、こういうのもしかたないかなと思っています。
内臓だけは大きくなってから鍛えようとしても鍛えられないですからね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る