昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6536

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6536 愛さんの書き込みを読んで 投稿者:mimi 投稿日:2005/02/07 22:28 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 
あたしの親は、
あたしに対する愛情は、JWというフィルターを通した愛情だから
あたしが離れてからは手のひらを返したような感じですよ

組織から離れたあたしたちは、
親に愛情も何も期待しちゃいけないんです
子供が組織から離れたとき
親としての本当の顔が見えます

無条件に自分の血を分けた子を愛するのか
たとえ自分の子でも神に反逆した子は見捨てるか

あたしの母親は後者です

愛さん、今の状況は辛いですね…
家を出た方がいいかもしれない
精神的にとっても楽になると思いますよ

負けないで、がんばってくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る