昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6538

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6538 Re:愛さんの書き込みを読んで 投稿者: 投稿日:2005/02/08 10:07 元2世姉妹 断絶でーす 少し壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
mimiさんへ

ありがとう。やっぱりそうなんですね。私の母は、「○○食べる?」とかそういうことしか聞かない。私の心のうちまでは理解しようとしない。てか、私がこんな思いをしているのに気づいてない。

この間ちょっと話したら、母はまだ私に戻ってきてほしいと思っているらしいです。だからわざと、夕飯のときエホバの話をするんだそうです。きっと戻れば、私もまた愛情を得られるんでしょうね。でもそんなことは絶対したくない。
だから、母からの愛情はもう期待できませんね。

最近彼氏や祖母から、ちょっとした優しい言葉をかけられるだけで、涙が出てとまりません。なんでだろう…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る