昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6541

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6541 みんながんばってね(^o^) 投稿者:のらねこ 投稿日:2005/02/08 20:31 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ あぁっ、知恵熱が…
ネットただよってたら、なぜかここに流れ着いてしまいました(^_^;)
こんなのがあんのねー今って。やめた人にあうことなんて、そうそうないからねー。
自分で病んでた自覚はなかったけど、水商売、喫煙、アル中寸前、拒食、せっくす依存・・・いま考えると充分病んでたのかも(^_^;)
みんな同じ事やってんのね(^_^;)
いまはすこやかですv(^。^)
ようやく親が私のことあきらめたようでほっとしてるけど、今度は孫をなんとかしようとするのが、困るのだよね(-_-;)
だけど、親は信じてるからゆえだし、仕方ないからやんわりかわすのさ。サタン呼ばわりされたかないですからねえ(-_-;)
親はいいかげん高齢だし、もうそこにしか友人知人はいないし、信じたまんま死んじゃったほうが幸せだと思うんで、ほっといてます。
みんなも今はつらいかもしれないけど、うらんでも幸せになれないよ。
幸せは自分でしか、えられないのだよ。どんなどん底でも、幸せだと思うことが出来れば、幸せ。だれかに幸せにしてもらうことはできないんだよ。
・・・って、思えるまでにわたしも相当な年月をついやしましたが。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。みんながんばれ(^.^)/~~~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る