昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6545

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6545 Re:精神状態が不安定な時 投稿者: 投稿日:2005/02/09 13:39 元2世姉妹 断絶でーす 少し壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人

mimiさん

mimiさんのお母様も、熱心でいらっしゃるんですね。でも、母親のそういう一言にすごく敏感になって、気持ちが不安定になりますよね。
相手は軽い気持ちで言ってるんでしょうけど…お気持ちお察しします。

私も今の彼が精神的に大きな支えです。すべてを受け入れてくれてます。でもやっぱり一人でいると、気持ち不安定になるんですよね。。

彼の家から1日帰らなくなったらさすがに母親も電話をかけてきました。「寂しいから帰ってきて」と。

母にいままでの気持ち話したんですが、「寂しかったんだね」と一言。…「ごめんね」とかないのだろうか?私が期待しすぎ?

でもやっぱり母親はエホバへの熱い気持ちは変わってませんでした。
今まで一度も疑ったことがないそうです。私はもう、母にJWをやめてほしいとは思いません。それが彼女の生きがいなので…

彼と同棲する許可をもらえました。これで少し距離がおけたら、精神的にも安定するかな?父には話していませんが、強行突破するつもりです。

「JWをやめたらやっぱり悪い子になった」と思われたくなく、私も一生懸命いい子でいようとしてきました。でもこれからは切り離して自分の人生見つめていけたらいいな。

ここに来ることで、かなり落ち着きます。家の階段とかリビングにある書籍を見るだけで、燃やしたい気分になってたんですけど、だいぶよくなってきました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る