昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6547

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6547 へろへろ・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2005/02/09 19:20 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
なんだかお取り込み中に失礼しますm(_)m
へろへろです。
インフルエンザで寝てまつた・・・
いいかげん直ったかなっと思っても(熱は下がっても)頭がんがんー。
医者に行ったら、インフルエンザは治っているそうだが、どっかで2次感染起こしているんだって・・・・寝てるの飽きたから、動いてるけどさつ。
いまだに薬ずけ、食欲ないし、調子悪つ!

そしたらさ、大殺界だって(細木数子)うーん。
昨日テレビ見てたら石田純一が土星人で大殺界だったの、調べたら私も土星人じゃん・・くー。
あたしも大殺界かよ!しゃれにならないし。
どうりで花粉症ひどいわ、インフルエンザで苦しんだ挙句、2次感染起こすわ・・・これって大殺界?!
なんだか、もうへろへろですう(;0;)

土星人の方・・・慰めてちょーだい!かわいそーなクララに愛の手を!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る