昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#655

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.655 80年代 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/10 22:12 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
 90年代は全くJW活動してないな。80年代は数字的にもJWの絶頂期でしたね。75年に終りが来なくてもスグそこに...って感じでしたから。それがいつまで経っても来ない。あの頃から少しずつJWの精神状態が問題になりだしたのが。鬱とか。今じゃ世紀を越えてしまって余計に不安じゃないかな。
 JW追い出されて査問も審理もなくにですよ。だから当然弁明の機会もないなかったんです。ボクとしては苦難の時に集まってくれた今の仲間普通の人だけど大切にしたいです。ハルマゲドンが来てもね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る