昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6560

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6560 はじめまして。 投稿者:ニナ 投稿日:2005/02/12 03:55       少し壊れてる 20代 神はいない無信仰な人
こちらのHPでエホバの事を色々勉強させていただきました。
私はエホバに所属したことはありませんが、
今エホバによって心労を強いられる毎日です。
1年程前職場の経営者が変わったのですが、
新しい経営者がエホバの方で、しかも幹部クラスでした。
それ以来入社してくる人間はすべてエホバの方ばかりになってしまいました。
皆奉仕がある等で、毎週休みが欲しいとか残業は出来ないと言う始末です…。(__;)
普通の会社なら入社を許すとは思えないのですが、
経営者からしてそれを許すような人なのでそんな人ばかり入社してきます。
(というか最早エホバの為の職業斡旋所みたいな…。)
そして今その人たちの仕事を残業でカバーする毎日です。
風邪で熱が出ても残業で、そのうち本当に体も心も壊してしまいそうです。(TT)

こちらとしてはやはり仕事を優先してほしいのですが、
やはり 仕事に対する責任<エホバ なのでしょうか??
感覚が違いすぎて理解が全くできません…。

初の書き込みなのに長い&愚痴っぽくてスミマセンでした〜(^^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る