昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6569

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6569 ご返答ありがとうございます! 投稿者:ニナ 投稿日:2005/02/13 01:37       少し壊れてる 20代 神はいない無信仰な人
皆様の暖かいご返答、とてもうれしかったです。

クララさん>
私は1年前まではエホバのエの字も知らなかったので、
最初のうちはとても戸惑いましたね。
上司や同僚は辞めて行ってしまいました…。
残った人もやはり生活がかかっているので黙認しているという感じです。
今やもう非エホの方がいづらい環境になってますね。

まいけるさん>
職場のエホ率は50%に近いですね。特に経営幹部は全員そうですし。
私の部署は既に80%と言った所です。
10人に満たない部署なので、残るは私ともう一人だけですね…。
2人して転職はこっそり目論んでおります。(^^;)
でも他の部署の人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね。

ALさん>
人権センターですか。そこまでは考えが及びませんでした。
なにせ毎日を乗り切るのに精一杯で…。
おっしゃる通り本当に私達以前からの社員が尻拭いさせられてる感じです。
そのせいでの残業なのに、残業代は支払われていないですし…。
真面目に働いてる人間を馬鹿にしてるとしか思えません…。

ポン子さん>
私も会社としてはとてもやっていけるとは思えません。
まさしくエホ的な経営しかしてませんし…。
そんなやり方じゃいけないと何度となく社長と対立してますし。
仕事の話をしていても本当に世間知らずと言った感じでお話にならない事が多いです…。

皆さんのご意見とても参考になりました。
取り敢えず転職の方向に向けて頑張ろうと思います!(^O^)/
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る