昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6574

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6574 Re:ご返答ありがとうございます! 投稿者:AL 投稿日:2005/02/13 09:17     
> そのせいでの残業なのに、残業代は支払われていないですし…。
> 真面目に働いてる人間を馬鹿にしてるとしか思えません…。
>

残業代の未払いは(いくら一般的とはいえ)明らかな違法行為ですから、十分告発して勝つことができるでしょう(時効はありますが)。また他の諸事情からしても、あなたに有利です。左翼系メディア等も取り上げてくれるかもしれません。

ただ人権センター等専門家のアドバイスを受けた上で、告発するに足る十分な証拠を揃える必要はあるでしょうね。「訴えるぞ」と脅すだけでも効果はあるでしょう。裁判に関しては、非常に敏感な組織です。


日頃ボランティアだの世界平和だのといって雑誌をばら撒いているエホバの証人、その実態はこの世の社会的構成員としての当然の社会的義務さえ怠り、非信者を犠牲にして自分たちの宗教活動にまい進している、こんなのは信教の自由でも何でもありません。自由があったとしても自由の濫用だし、社会的、法的に見て許されないことです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る