昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6576

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6576 Re:ボーエン氏の公演 投稿者:AL 投稿日:2005/02/13 15:43     
リミさん、はじめまして。

> ボーエン氏がウソをついていることにはならないことがご理解いただけたでしょうか。
>

いえ、そのインタビューというのはマイケルのことです。つまり、ボーエン氏ではなく、「マイケルがウソをついている」のではないか、ということです。
http://moonwalker.jp/interview/01_tvguide.html

マイケルが「TVで性的児童虐待のことを証言してした時」というのは、いつのことでしょうか。彼の児童性愛疑惑は、今進行中の一連の裁判以前、おそらく10年も前から言われていることではなかったでしょうか。もちろんスリラーのビデオよりもずっと後でしょう。

スリラーのビデオどころか、最終的な排斥処分が協会から下されたのはごく最近のことになってしまうのでしょうか。


いずれにしても、彼の特別扱いは表向き排斥だろうが何だろうが変わらないでしょうね。ジャネットも一時排斥されてモルモンに入っていたこともあるがその後復帰したとかしないとか。彼らの場合どうにでもなるんでしょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る