昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#658

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.658 自分で自分の首を 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/11 22:39 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
以前から思ってたんですけど。開拓者が増えれば増えるほど、経済力のないUWが増える。そうすると、開拓を励ませば励ますほど、たくさん寄付できる人が減る。若い人が早くから開拓をすればするほど次世代のJWは経済基盤がなくなる。JWを監督指導する立場から見たら自分で自分の首締めるようなものと思うのですがね。

私がJWの組織のトップなら開拓者制度撤廃をする。世での経験のほとんどない開拓者を監督にすることも廃止する。開拓者制度はJWをおかしくしている大きな要因だ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る