昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6583

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6583 ぶたちゃんさんへ 追伸 投稿者:だんごむし 投稿日:2005/02/14 13:46 一般人で家族が現役 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 20代中盤 あぁっ、知恵熱が…
「不活発で棄教でーす」なのは私が、です。付き合いきれません。

>なぜ、そのような式に一般人を呼びたがるのか…。
>参加することに、何の意味があるのか…。

お宅もですか…(←違ってたらすみません)
うちは母がバリバリの開拓者姉妹です。かれこれ13年。
確かに「非信徒の」家族も招かれますよね。行きませんけど。
アチラは脈があると思ってらっしゃるんでしょうか。

余談ですが、例の「パン」。
私、毎度毎度母が持って帰ってきたのを、一緒に食べてます。
古代の味がします…(まんま)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る