昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6596

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6596 ゆーじさん 投稿者:mimi 投稿日:2005/02/14 23:17 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 
ショックです。
本当に、本当に言葉が見つかりません。

実父も、昨年胃がんの手術をうけました。
43歳まだまだ若いので進行も早いとのことでしたが、無事回復、復職しています。

このページは、多くのJW2の人生を変えた場所です。
あたしもその一人です。

ゆーじさん、どうか早く元気になってください。
ここにお邪魔するようになってから3年ちょっと。
ずっとお会いしたくて、去年やっとそれがかなったというのに。
まだ一度しかお会いしてないし、十分にお礼も言えてません。

早く良くなって、元の「かっこいいおじさん」を取り戻してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る