昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6598

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6598 バカな事書いてたらごめんね。 投稿者:クララ 投稿日:2005/02/14 23:56 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ゆーじさん。
びっくりして真っ白です。
何を書いて言いか分かりませんが、現役やめてこの世に出た頃・・・
0同生命と言う保険会社に勤務しておりました。
そこでこの目で見たことです。

余命半年と診断されると生前保険金が下ります(社長だったので億単位でした)
そのお金で、好きなことをして遊びまくっていた末期ガンの社長は、6年経った今でも生きています。
どうやら、好きなことだけをして遊びまくっていたことが良かったみたいで、ガンの進行が止まってしまったのです。(治ってはいないようですが)
結構、こう言う人は多いです。(保険会社でたまに聞きました。)

ゆーじさん、変なこと書いてたらごめんなさい。
生前保険で楽しく暮らしたら,長生きできる可能性が高くなると思います。
変な提案ですが、おもしろおかしく好きなことをして、ガンの進行を止めてしまうことが可能かもしれません。

あと、これも自分の目で見たことです。(迷信だと思う人もいると思いますが、本当に私がこの目で見たことです。)
ルルド(フランス)に行って水浴して、白血病が(骨髄移植なし)なおった男の子を知っています。
ゆーじさん、ルルドの泉まで行って水浴も効果があるかもしれません。
どちらにしろ、やってみるだけの価値はあると思います。

バカな事書いてごめんなさい。でも私は真剣です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る