昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#661

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.661 ネット情報が氾濫しているからこそ... 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/12 03:29 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
NGO事件には釈明が不鮮明で納得どうこう以前に???
何故?組織内の人も少なからずこの問題に遭遇しています。表立って口にしてないでしょうけど...
伝道活動でこの問題に対して質問者に従来のJW式の協会の出版物を通して回答することができない。何しろ全く触れられていないらしいですから。誰だって???ですよ。ふさわしい時に釈明されると信じて待つ信仰の人なのだろうか?それとも単に情報に鈍いのか?ネット情報が氾濫してるからこそキチンとした対応が求められるのではないでしょか。

どこかで信じてたかも知れない...ここが2世のトラウマなんじゃないかなって。2世ってのは早い話強制入信者ですから。某牧師の監禁事件に匹敵する犯罪めいた部分...そう子供の人権から言えば犯罪と呼べる。
JW組織に残りたい人は残りゃいいし...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る