昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6610

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6610 ルルドの泉・・・ 投稿者:ふう 投稿日:2005/02/15 11:50 元2世伝道者 ♀       20代   
ゲルマニウムというヤツが奇跡を起こすというのをテレビで見ましたよ。
日本にも、どれくらいそれが含まれているかは分かりませんが青森県東津軽郡にある「山吹の泉」というのも、奇跡も起こったことがあるようでとてもイイです。
 スポーツジムで、ゲルマニウム成分の入ったお湯に、足と手をつかるのを試験的に受けたことがあるのですが、いい汗がでて、すご〜く気持ちよかったです☆

 雑誌に、告知を受けた女性が、入院中に通販カタログでおしゃれな服を買って家族ときゃっきゃっと楽しんでいたら治ったという話も書かれてありました。

 無心になるってとてもいいみたいですね!
 
テレビで、今年のサラリーマン川柳の優勝は
「ペといえば、母はヨンジュン
 父は加トちゃんぺ」 可笑しくって大笑いしました。 
 
 マツケンサンバも、ばかばかしくって面白かったです。
ディスコでみんなでマツケンサンバ踊りっていかがでしょう!!
・・・あーちょっとキツイですね!
ではまた来週。(ちゃんちゃん)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る