昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6611

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6611 ゼロウオーター 投稿者:クララ 投稿日:2005/02/15 12:53 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
おたくな話題でごめんなさい・・・
ゆーじさん、ルルドにはぜひ行ってほしいです。
↓でふうさんがゲルマニウムのことを言っていますが、ルルドはゼロウオーターなんです。(電極で分解できない水、電極分解率がゼロ%の水です。)
日本の神社の境内にもある場所があると報告されていますが、はっきりは分かりません。
とりあえず、ゼロウオーターは存在自体がまれです。

実はルルドのお水は小さなボトルに持っています。
ドンボスコという四谷の修道院経営の小さな書店で買いました。(500円ぐらい)
凄く不思議なお水で、室温(自分の部屋の窓際に飾ってありますが)でもう5,6年はほうってありますが、今でも腐らず飲めるんです。
どうしても具合が悪くて休めない時に飲んでいます(お猪口に1杯ぐらい)ボトルの水は半分ぐらいに減っていますが・・・
面白いことに飲むと調子が良くなります。(よっぽどじゃないと飲みませんが)
ゼロウオーターは色々な効果があるといわれていますが、手に入るのは(沐浴できたりするのは)ルルドだけだと思うので・・・・
湯治の為のルルド近辺のホテルも充実しているので、遠いですが、1度足を運んでみてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る