昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6612

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6612 ご無沙汰しています 投稿者:瑠璃 投稿日:2005/02/15 14:45 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 30代後半 神がいても無宗教な人
私の義母(継母)は直腸がん患者です。
人工肛門設置のオペをしています。
彼女とは折り合いが悪くて(苦笑)行き来はしていないのですが、
父の話によると、オペから今・・ええと3年くらいかな?
ママさん(ババさん?)バレーボールに毎週2回行っているそうです。
バレーボールは彼女の十代からの趣味です。かなり激しいですよ〜
運動量。。

医療者は一応、最悪のことを言っておくのではないのかな。
盲腸のオペだって、悪くすると命を落とすことだってあるでしょうし。
皆さん書いておられるように、今は医療技術だって進んでるのだから
そしてどっかの誰かのように「何々の処置はしません」なんてことは
ないのだから。

ご家族は大丈夫ですか? 支えてくださいますよね?
JW系サイトをほぼ完全卒業した身ですが、知らせを聞いて書きにきました。
ゆーじさん、そしてご家族、医療スタッフの皆さん、ファイトだ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る