昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6615

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6615 精神が肉体の主人公! 投稿者:佐知子 投稿日:2005/02/15 20:56 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 神はいない無信仰な人
>これからも治療が続きますんで気楽にやっていきます。
焦ったところでどうなるわけでなし、気楽にやっていきますよ。

GOOD!
オレはどんな抵抗もはねのけていき続ける、と現在形の肯定文で鏡に向かって言い聞かせてね。わたしは毎朝、毎夜「あたしは今日も勝利し、元気に凱旋する(した)」と鏡の自分を賞賛します。マーフィーの法則です。バカなこと言ってると思います? あなたは潜在意識の力をしらない。人間は自分がイメージしたとおりに存在しているのです。ホントよ! 船で元気に動いてれば、治療効果も抜群に上がりますよ。わたしはもうここで大騒ぎしないことにしますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る