昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6617

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6617 サルノコシカケ 投稿者:AL 投稿日:2005/02/15 21:11     
ってのもありますね。これで末期の人が治ったのも結構あるとか。
http://www11.ocn.ne.jp/~cheechro/sarunokosikake.htm

がんは細胞分裂の異常増殖で健康な人でも日常的に起こっているが普通は免疫作用や細胞自殺などの働きにより増殖しない、とかテレビで観たことがある。近年進んでいる遺伝子治療は増殖したがん細胞が複合的なものでなければキラー細胞を増殖させるタンパク質を注入して末期の人でも治せるらしい。

あと食事治療で末期がんも糖尿病もウソのように治った事例もあるらしい。酒タバコ厳禁なのは当然、植物性の栄養価の高いものをたくさんバランスよく取り、しつこいくらいよく噛んで食べる、これだけで治ったとか。

人間の体ってのはよく分からないね。
インターネットで検索するだけでもすごい情報量だ。私はもはや祈りなんてものは信じないから、素人ながらあの手この手の治療法や名医をみんなで探してみるとか?医者がサジ投げた人だって治った人、病院代わって治った人とか結構いるし。
http://www.atom.meti.go.jp/medis/01/02.html
http://www.im-village.com/premiere/
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る