昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#662

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.662 クレヨンしんちゃん 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/13 21:23 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
毎週クレヨンしんちゃん見てるんですが、番組最初の歌のダメダメを聞いていると。なんだか私にはJWのあれしちゃダメ、これしちゃダメに聞こえるんです。まるでJWおちょくった歌みたいに思えてきます。なんとなく面白いです。くだらない話題ですみません。

割当こない伝説なんですが、これって本当でしょうか。
特別な事情とかがあって神権学校の割当を断りたい時ありますね。
割当を断ったら二度と割当が来ないという話を相当聞いてきました。だから、かなり厳しい事情を抱えている姉妹たちは相当無理して果たしておられた。反対に「事情を言って変更してもらえますよ」というとかなりびっくりされる。私個人としては脅かしと思うけれど。これってローカルルール?それとも何か根拠あるんでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る