昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6620 携帯から… 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2005/02/15 23:44 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
 お久し振りです。昼休みにゲスブを見ました。本当にショックでした。何度も言うようですが、僕のJW系サイトのデビューはここでした。現役の身でオフに参加させて頂いたりもしました…。

ゆーじさんは偏りない目で僕を見てくれて、軽く緊張している僕にも優しく話してくれました。以降も他のサイトやオフに出入りできたのもここでの経験があってこそだと思います。そして、閉鎖していた自分のHPを、JWである事も公開して復活させようと思ったのも…。

何はともあれ、やっぱりここにはゆーじさんがいてくれないと困るんです。正直、親類の何人かを癌で亡くしている僕には本当にショックなカミングアウトでしたが、人間って変なところでデタラメな生命力があるらしいですし、ゆーじさんもその強靱な精神力で、そしてゆーじさんを愛する沢山の仲間の願いで、きっとまた元気になって下さる事を心から望みます。

Dさん、ししっぱちさん、僕にも手伝える事があったら言って下さい。僕もここぞという時はそれなりに使えるように頑張りますから。

きっとまたゆーじさんに会える日がくる事を信じています…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る