昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6621

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6621 薬膳料理&健康食品三昧・・・ 投稿者:ふう 投稿日:2005/02/16 00:11 元2世伝道者 ♀       20代   
ルルドは科学的に証明もされているようですし、すごくいいなと思うのですが、フランスにもし行けないならば、なんちゃって食品もすごくいいのではと思います。
 去年やめた会社の会長は、もういい年したおじいちゃんで、樽のようなおなかをしていました。そして、いつもいつも通販で濃縮緑茶だの血糖値を下げる食品だの、栄養ドリンクだのと健康食品の受け取りをしてました。
 用事で部屋に入ると会長が好きだというジャズの音楽が聞こえてきていました。
 会長は樽のようなおなかをしていましたが、お肌はツルツルで、いつも元気です。

今は薬局に行けば(実は薬局好き)アガリスクとかクロレラとかの健康食品がいっぱいあって、そこにある「ガンが治った!!○○のおかけデス」というのを読むたび「ほほお〜」と興味を沸きます。

・・・ずうっと思っていたのですが、青色って体を冷やしてしまうようですね。
ピンク色とかは、身に着けるだけで血行がよくなるようです。これはどの色の本にも書かれていました。
 今までピンク系のシャツを着る男性に過去2名ほど(一人はテノールを歌う人)に出会ったことがありますがお肌はこちらがうらやましくなるほどキレイでした。
 ・・・それで、ここの掲示板の色、変えてみませんか??
・・・ちなみに青好きの人のサポートカラーはピンクと茶色とのことでした。
 すごくおこがましいことは分かっているんですが、ピンク色や茶色のある掲示板により、攻撃的な書き込みをされる方が減ることを望みます。  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る