昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6622

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6622 OH! NO!! 投稿者:ポン子 投稿日:2005/02/16 00:39 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
ゆーじさんのことは,今、知りました。。。がんだなんて。。。
なんて申し上げていいのか言葉が出ません。
私は、ゆーじさんとは大野教会やオフで何度もお会いしています。私にとっては師匠のような存在です。
ゆーじさんには、3年半もJWサイトに関わっていた私を「ポン子さんも変わり者だよ」なんて言っていたことあったけ。。。そんな私も去年の5月末にやっとJWサイトを卒業した。。
最近になって「ぶた」が懐かしくなって、覗き始めたら、こんな話になっていてびっくり!!
ゆーじさんには、人生を悔いのないように生きて欲しい。。。

以前、私の友人♂が28歳で胃がん宣告されて、手術したけど、ガンを取りきれなくて、最悪余命1年と言われた奴が、手術から5年目の今も生きている。。。だから、ゆーじさんも十分に希望があります。

ゆーじさんが退院したら、オフやりたいですね。私も絶対参加します!

>Dさん
何?幹事引退宣言したの? 幹事部長、復活してよ(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る