昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6623

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6623 ご無沙汰してます。 投稿者:あづみ 投稿日:2005/02/16 04:28 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす  20代中盤 宗教がなくても平気な人
久しぶりの挨拶がこんな形で、なんか申し訳ないですが、
今ゲスブをみて、ショックというか、なんともいかんとも。
ご病気だとは聞いていましたが、まさか、と。

私は、ほとんど書き込みをしたことはありませんでしたが、
よくROMらせて頂いてます。
うちの相方も、最初に元JWサイトをみたのは、
ここ、ゆーじさんのところらしく、それをきっかけとして、MLに入ったり、
まー、お互い出会えたってゆーわけで。
このページは隠れた縁結びの神様なんですよ。(わけわからんですね)
感謝してます。

今は、いろいろいいクスリも研究、開発されていると聞きますし、
抗がん剤治療が効くことを心からお祈りしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る