昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6630

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6630 回復祈っています 投稿者:なべちん 投稿日:2005/02/17 02:23      20代前半 
ご無沙汰いたしております。
ゆーじさんの一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

簡単に報告させていただきます。
ゆーじさんにもご協力いただきました卒論の方は、ようやく完成に向かいつつあります。
今月の大阪でのインタビューを最後に、最終的には約15名の方からお話をお聞きすることができました。
ご協力いただいた皆様のおかげで、なかなか満足のいく論文が仕上がりそうです。
恩返しというと陳腐なな言い方かもしれませんが、少しでも早くゆーじさんのお手元に届けられたらと思っています。
楽しみにまっていてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る