昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6631

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6631 昔の名前で出ます 投稿者:匿名希望@さふらん 投稿日:2005/02/17 03:10 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 50代中盤 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさま、みなさま・・・
お久しぶりでございます。
ゲスブで、「ショック」という題で書き込んだ者ですが・・・
やっと、落ち着いてきたので、ちゃんと書き込みます。

以前、ここで散々お世話になって、ここに来たおかげで
色々なことに気がついて、ここを卒業したというか・・・
でも、今回のことはショックで、ゆーじさんのことをある人から
教えてもらって、久しぶりに昼ぶたに来ました。

なんか、眠れなくて・・・
今ビールを飲んでいますがその勢いで書こうかな・・・
こんなことが、ゆーじさんを励ますとも思えませんが
ゆーじさんは、全然ショックじゃなさそうだし・・・
本人って意外と醒めているものなのよね・・・
その気持ちもわかる・・・

大丈夫・・・ゆーじさんは死なないよ・・・
死ぬような玉じゃないよ・・・
「憎まれっ子世にはばかる」っていうじゃな〜〜い・・・残念!

こういう話が展開されているから初めてアミングアウトするけど
私は今55歳です。36歳のとき(バリバリ現役時代)子宮ガンで全摘出
38歳のときに胃がんで胃の3分の2を切除・・・
以降毎年検査していて、先日、人間ドックで要再検査の結果が出たけど、まだ病院に行っていません。

いよいよとなったらホスピスです。
もう、手術はイヤじゃイヤじゃ・・・

ゆーじさんはまだ若いんだし、こんなに慕っている人たちも
沢山いるんだし、まだまだ娑婆にいるっきゃないよね・・・
ぶたを続けてくれなくっちゃ・・・
会いたがっている人が沢山いるんだもの・・・

私も、もうオフ会卒業かな・・・な〜〜んて思っていたけど
みんなが集まるんなら、そしてゆーじさんにまた会いたいから
オフ会があったら行こうかな・・・

懐かしい顔ぶれが沢山出てきてくれたから・・・
クララちゃん、ポン子ちゃん、瑠璃ちゃん、すみれちゃん、まいけるさん、Dさん、なべちん、ラトキン・・・まだいるかな・・・(ここに名前出さない人、ごめんね・・・)
みんな元気?懐かしいね・・・

そう、なべちんも言っているけれど
「回復を祈る」これしかない・・・
今私が信じているパワーにゆーじさんのことを祈ります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る